ひとりごと

誰かに自分の話をするのが苦手です

2015-01-01から1年間の記事一覧

ええ夜が更新されていく

今日はええ夜やった、と呟くたびにええ夜が薄れていく気がするのは気のせいだろうか。少なくとも自分の中では確かに今日もええ夜だった。が、それを外に向けて発信することでどんどんと薄っぺらいものになっていく気がする。それでも、昨日はええ夜だったと…

中途半端なんですね

私はとかく出来が悪い。容姿、性格、人当たり、姿勢、酒癖、成績、態度、視力、言葉遣い、その他諸々…挙げだすとキリがないし、このままでは私のメンタルがズタズタになってしまう。自分で言うといて。特に最近は「性格」ってやつがそれはそれは悪い。いい子…

姫路のおばちゃん

土曜日の朝から姫路のおばちゃんが緊急入院して、そのままお昼頃に息を引き取りました。ずっと調子が悪いのは知ってたけど、向こうと家族の予定がなかなか合わなくて結局最後も会えないまま終わってもうた。亡くなったって連絡が来てすぐ電話して「今から帰…

わたしを見ておくれ

どこにも公開せずにブログを続けているのですが、誰も見てないってわかってるのに誰かに向かって話しかけてるこの感じ。全く意味をなさないこの感じ。相手がいるのに聞いてもらえないよりはずっとましやと思うねん独り言。聞いてくれる相手がいないわけじゃ…

電車にのっている!

電車にのっている!仕事に向かう電車は別に嫌いじゃない。携帯を触り出すと延々あっちゃこっちゃ色んなもの見てしまうので、カフェに入っても2ちゃん見てたり、家帰ってもTwitterしてたり、携帯と向き合って何もしない時間が多い。家や出先で携帯とにらめっ…

ブログをはじめた!

ブログをはじめた!ブログをはじめた!ブログをはじめた!色んなサーバーでブログを続けてきたけれど、面倒になってやめてしまった。毎日更新する!って言ってた人がこのクライアントを使っていたので、私も便乗してはじめることにした。ブログをはじめた!…